amazonギフト券の買取率90%の訳について

インターネット上には様々な種類のamazonギフト券の買取業者がおり、それぞれ独自の買取率を掲げています。
その中には90%などの高い率を提示しているお店もありますが、どうしてそのような買取率を掲げることができるのでしょうか。
そこには様々な理由がありますが、最も大きいのが顧客獲得のためです。
amazonギフト券の買取業者はリピーターも大切ですが、それ以上に新規の顧客も大切です。
そのため90%という買取率は、新規の顧客に限って提示しているところもあります。

買取率の高いお店「ギフトグレース」

amazonギフト券を高い換金率で買い取ってくれるお店のひとつが、こちらの「ギフトグレース」です。
ギフトグレースの換金率は90%以上と、非常に高い率を提示しています。
ただ、ギフト券の額面が総額9,999円以下の場合は、金融機関に関係なく振込手数料がかかりますので注意しておきましょう。
ギフトグレースが選ばれる理由はいくつかあります。
そのひとつが業界屈指のリピート率であり、常に市場の相場をチェックしていることにも要因があります。
他社に負けないサービスを提供しており、それが高いリピート率に繋がっているのです。

・買取率の高いお店「買取セブン」

amazonギフト券を90%以上と高い換金率で買い取ってくれるお店は、「買取セブン」もあります。
買取セブンではamazonギフト券はもちろんのこと、iTunesカードやその他多数のギフト券の換金や買取も行っています。こちら独自の販売ルートを確保していることもあって、ギフト券の換金率は96%を実現しています。リピーター客が多いことでも知られています。

・買取率の高いお店「ベストレート」

買取率の高いお店としては、このベストレートもオススメです。
ご存知の方も多いと思いますが、ベストレートは買取率が断トツに高いお店として人気があります。実際に見てもらうと分かりますが、90%以上と、他の優良業者と比べてもその高さが分かります。
振り込みのスピードは少し遅くなりますが、高い換金率でamazonギフト券を買い取って欲しい方にオススメです。

高い買取率が魅力です

amazonギフト券買取サイトはたくさんありますが、やはり換金率が気になる人も多いはずです。
お店によってその率は異なりますが、90%以上など、魅力的な率を掲げているお店も少なくありません。ただ、高い率は新規の顧客に限っているお店も多いので、利用する際は注意する必要があります、
新規顧客だけでなく、リピーターでも高い率のりサービスを提供しているお店がありますので、まずはお店を比較検討してみることをオススメします。
比較検討することで、最も条件の良いお店が見つかる可能性があります。

高い買取率の理由を確認しておきましょう

amazonギフト券の買取業者の中には、買取率90%という高い率を提示しているところも少なくありません。
高い換金率はとても魅力的ですが、そこには新規顧客獲得など、キャンペーンの一環で行われている場合が多いです。
もちろんリピーターでも高い率を提供しているところもありのますので、確認しておくといいでしょう。
自分に合ったお店を選びましょう。

関連記事