安心ギフトってどのようなサイト?

amazonギフト券の買取店はたくさんありますが、その中でも人気があるのがこちらの「安心ギフト」です。
安心ギフトみたいな換金サイトは数多くありますが、その中でも株式会社や有限会社などの会社組織というのはそう多くはありません。
個人運営のサイトが多いですが、それでは何かあった際のサポートが不安です。
その点安心ギフトは株式会社DICEという会社が運営していますので、サポート体制もしっかりしているわけです。
株式会社が運営しているので、amazonギフト券の買取サービスの利用が初めての方も安心して利用できるはずです。

安心ギフトの営業時間と定休日

安心ギフトの運営主体は分かりましたが、営業時間や定休日などはどうなっているのでしょうか。
営業時間外や定休日は利用できなくなりますので、最初にきちんと押さえておく必要があります。そんな心配をしている人も多いと思いますが、こちらはその心配はいりません。というのも、年中無休の24時間営業だからです。
ホームページを見てもらうと分かりますが、定休日の記載はなく、年中無休ということが分かります。ただ、電話対の応は朝の9時から夜9時までとなっていますが、その分、メールの対応は24時間受付しています。

気になる安心ギフトの換金率

amazonギフト券の換金をする人、みなさんが気になるのが換金率ではないでしょうか。
換金率が1%違うだけでも、実際にもらえる額が大きく変わってくるからです。
安心ギフトはとても信頼できるサイトですが、やはり気になるのは換金率です。こちらの換金率ですが、95%という非常に高い換金率を掲げています。
これなら「早く換金しないと」という気持ちに駆られますが、そこは注意点もあります。
それぞれのギフト券はタイプごとに分かれており、再送可能なタイプは91%、そして再送不可能なものは90%となっています。
この95%と最大時の換金率ですが、それでも他のサイトより高いのではないかと思います。

安心ギフトの手数料

amazonギフト券の買取サイトは手数料がかかるところが多いですが、こちらはどうなっているのでしょうか。
換金率にとって、この手数料は外すことはできません。
というのも手数料がかかってしまうと、その分、実質の換金率が下がってしまうからです。
安心ギフトでの手数料は、振り込みにかかる手数料の500円だけです。

安心できるサイト

安心できるamazonギフト券の買取店として、安心ギフトを紹介してきました。
これまで紹介してきたことを総合的に判断すると、安心ギフトは信頼できるサイトということが分かります。
amazonギフト券の買取が初めての方も、安心して任せることができます。

オススメのサイトです

amazonギフト券の買取サイトとして、オススメの安心ギフトを紹介しました。
数ある買取サイトの中で、安心ギフトはその名前の通り、本当に安心して利用できるサイトではないかと思います。
24時間も365日対応や高い換金率、安心の会社運営など、他のお店にはないような魅力があります。
買取店を探している人にオススメしたいお店のひとつです。

関連記事