チケットセンター

名古屋でamazonギフト券の買取ができるお店ですが、そのひとつに「チケットセンター」があります。
ご存知の方もいるかと思いますが、こちらは名古屋近郊にあるお店で、唯一、amazonギフト券の店頭換金ができるお店として人気があります。
amazonギフト券の他にも、各種チケット類の販売や委託販売などをしており、多くの人たちが利用しています。こちらは名古屋近郊に7つのお店があり、そのすべての店舗でギフト券の店頭換金が可能です。
気になる換金率ですが、amazonギフト券の場合はすべてのタイプでできます。

チケットセンターの特徴について

チケットセンターは、名古屋でamazonギフト券の店頭換金ができるのが特徴です。
こちら店頭換金が可能なお店としては珍しく、全てのタイプのギフト券の買取ができます。
お店に出向いてamazonギフトのコードをスタッフに告げるだけで、すぐに換金できるのが魅力的です。
店頭で申し込みした場合、10分程度ですべての手続きが完了します。
店頭申し込みのメリットでもある、その場ですぐに現金を受け取れます。
もちろん少額の申し込みも可能ですが、20万以上の高額であれば換金率アップを期待できます。

名古屋を含む全国から申し込みできる買取ボブ

次に紹介するのがこちらの「買取ボブ」です。
こちらのお店の主な事業内容は、金券やチケット、さらに商品券の買取サービスなどです。
チケットセンターと同じように、買取ボブでも全てのタイプのamazonギフト券の換金が可能です。
初めて利用する人はお店の換金率が気になると思いますが、こちら、初めて利用する方は88~93%という高い買取率で利用できます。
ただ、1万円未満の利用は、金融機関に関係なく振込手数料がかかりますので、事前に確認しておきましょう。

アマプライムについて

名古屋でアマゾンギフト券の買取ができるお店としては、こちらの「アマプライム」もオススメです。
名称はアマプライムで、電子マネーや金券類、仮想通貨などの売買や仲介事業を行っています。
アマプライムでも全てのタイプのamazonギフト券の買取が可能であり、1万円以上の申し込みをすれば88%以上と、高い換金率が適用されます。ただ、1前円以下の申し込みの場合は、88%以下の換金率になりますので注意が必要です。そして振込手数料は無料で、その他の手数料も一切発生しません。

名古屋にも多くの買取店があります

名古屋でもアマゾン券の換金は可能であり、実際に店頭での申し込みも可能です。
その他にも、名古屋をはじめ、全国から利用できるお店も存在していますので、ギフト券の換金を希望している方はそれぞれのお店のサービス内容などをチェックしておくとよいです。
また、不明な点や分からないことは早めにお店連絡して、すべて解消しておきましょう。

自分に合ったお店を利用してください

名古屋でamazonギフト券の買取ができる店舗をまとめてみました。
こちらでも換金できるお店がありますので、気になる方は店舗情報を確認しておいてください。
サービス内容や換金率など、様々な点の確認が大切です。
特に換金率はそれぞれのお店で異なりますので、自分に合ったお店を選びましょう。

関連記事