土日に入金されるネットバンクを指定口座に選び、買取率が高く信頼して取引できるサイトを選択すれば、お得にamazonギフト券を売ることができます。

ネットバンクが利用できるサイト

不要になったamazonギフト券は使用期限もあるため、早急に売ってしまった方がいいといえます。
その際にはスムーズに取引ができるamazonギフト券買取サイトを利用する方法が便利です。

amazonギフト券の買取サイトでは一般的に振り込みによって入金がされます。
ただamazonギフト券の買取の際に、即日に現金化してしまいたいと思う方が多いことでしょう。
多くのamazonギフト券買取サイトは土日も営業しています。ただ振込先を一般の銀行にすると、土日に振り込みがされてもその日に入金が反映されません。

平日だけでなく土日でも厳禁してしまいたい方はネットバンクを利用できるサイトを選択するといいでしょう。
ネットバンクなら土日でも入金がされるため、土日の入金を希望する方にはぴったりです。

ただネットバンクもサイトごとで指定できるところが異なるため、注意が必要です。

サイトの多くが取り扱っているネットバンク

土日でもamazonギフト券の買取を行って現金化したい場合には、amazonギフト券買取サイトの中でもネットバンクを指定できるところを選ぶといいでしょう。
ただその場合、あらかじめネットバンクの口座を持っておく必要があります。
ネットバンクは便利なので口座を作りたいと思った方は、amazonギフト券買取サイトの多くが指定しているネットバンクを選択することをお勧めします。

ネットバンクは多くありますが、amazonギフト券買取サイトが指定しているところで多いのが楽天銀行です。
またジャパンネット銀行も多いといえます。
さらにゆうちょ銀行や住信SBIネット銀行も次いで多く見られます。
これらのネットバンクの中から選択し、口座を持っておけば、土日でも現金化することができます。”
ネットバンクのメリット “ネットバンクの口座を持っていれば、一般の銀行以上にメリットがあります。
一般の銀行では15時までに買取を終了させなければ、翌営業日にならないと入金確認ができません。
また金曜日の15時以降に買取を行った場合には、次の月曜日にならないと入金の確認ができません。
土日に現金化したい方にとっては不便に感じることでしょう。

ネットバンクであれば、24時間いつでも入金されるため、早急に現金化することが可能です。
また入金の確認はネット上で行えるため、自宅以外の好きな場所で入金がされたことをチェックすることができます。

お得に利用できるサイトを選択する

土日に現金化したいamazonギフト券があれば、土日に影響をしており、ネットバンクを指定できるamazonギフト券買取サイトを選択すると便利です。
ただネットバンクを指定できるamazonギフト券買取サイトは多くあるため、その中から特にお得感のあるサイトを慎重に選択することが大切です。

土日に営業しているサイトで、買取の利率が高いところを選ぶようにしましょう。
またサイトの中には振込手数料がかかるところがあります。

土日の振り込みになるとさらに手数料を請求するサイトも見られます。
手数料がかかるとそれだけ手にする現金は少なくなってしまい、お得感がありません。
そのため、手数料がかかるかどうかもきちんと調べておく必要があります。”

信頼感のあるサイトで買取を行う

営業日が平日だけではなく土日も取引ができるamazonギフト券買取サイトの中で、特に信頼感のあるところをできるだけ選ぶようにしたいものです。
そのために、できるだけメールや電話で問い合わせを行い、質問をしたり、最終的に受け取れる金額を案内してもらうことが大切です。

メールで問い合わせた際には迅速に返信してくれる、正しく金額の案内をしてくれているという点をチェックしてください。
その際に、安心して取引できると判断したら、amazonギフト券を早急に売ってしまいましょう。”

関連記事