札幌にある金券ショップ

実際に現地に行ってみると分かりますが、こちらには数多くの金券ショップがあります。
その中でも多いのが駅周辺や大通り、そして人気の歓楽街のすすきの周辺ではないかと思います。
駅前にある金券買取ショップとしては、チケットスーパーやチケットマン西口店、大黒屋などがあります。
また、大通りや歓楽街のすすきの近辺には、換金くん本店やK-NET、ドゥ換金サービスやエースプロダクトなどが立ち並んでいます。
その他にも、えびすやチケット札幌ナナイロ店やチェリースタンプ、チケットマートやギフトサービスなど、様々なお店が存在していますが、その中から買取・換金できるところを見つける必要があるのです。

amazonギフト券の取り扱い店舗はどこ?

上記でも紹介したように札幌には様々な種類の金券ショップがありますが、そのすべてがamazonギフト券を取り扱っているとは限りません。
ですので、それぞれのお店をリサーチする必要があります。
これは現地に住んでいる人でも大変ですので、それ以外の方はなおさら大変かもしれません。
しかし、心配する必要はありません。
上記の金券買取ショップの中には1つだけ、amazonギフト券の取り扱いをしている店舗がありました。それが「換金くん」というわけです。

amazonギフト券を買取してくれる「換金くん」札幌本店

数ある札幌の金券買取ショップで、amazonギフト券を買取している店舗が「換金くん」になります。
ここは、札幌の大通りすすきの周辺にある金券ショップで紹介中に載っているお店です。
換金くんは札幌本店の他にも、琴似店と津田区北野点の2店舗があります。
ただ、ホームページに記載がありませんので、利用する際は事前に確認することをオススメします。

気になる換金くんの換金率は?

換金くんでamazonギフト券の買取ができることが分かりましたが、やはり気になるのが換金率ではないかと思います。
換金率によって実際にもらえる額が変わってきますので、当然のことでしょう。
換金くんの買取率ですが、こちらでは70%の率になっています。
例えば額面1万円のamazonギフト券であれば、7,000円での現金化が可能になります。
ギフト券の種類はカードタイプで、その場で現金がもらえるのが嬉しいところです。
店頭買取であれば、振込手数料などを節約できますのでオススメです。

換金くんの利用

札幌にもいくつか金券買取ショップがありますが、その中もamazonギフト券を取り扱いしている店舗は1つあります。
それが換金くんであり、インターネット取引と比べて換金率は下がりますが、その分、振込手数料などの手数料を節約できるなどのメリットがあります。
いずれにしても、その場で現金をもらえるのが魅力ではないかと思います。

買取を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか

札幌でamazonギフト券を買い取ってくれるお店はありますので、そちらに行った際は利用してみるのもいいでしょう。
こちらは店舗取引ですので、換金までの時間も早く、さらにその場で現金をもらえますので急な出費にも対応できます。
出張や旅行など、様々な用事で訪れた際、急な出費で困ったときは選択肢に入れてみるのもいいと思います。

関連記事