新宿でamazonギフト券を買取してくれる業者

amazonギフト券の換金を新宿で行う場合、まずはそのお店を見つけることが先決です。
そのためには実際に換金してくれるお店が必要ですが、果たしてそのようなお店があるのでしょうか。
気になるその店舗ですが、新宿でアマゾンギフト券を買取してくれる業者は1つしかありません。
そのお店が、「アマゾンギフト新宿西口店」になります。
ご存知の方もいるかもしれませんが、換金したい方はお願いしてみてはいかがでしょうか。

アマゾンギフト新宿西口店について

ここではアマゾンギフト新宿西口店について紹介します。
amazonギフト券の買取ですが、残念ながらここでしか店舗での換金はできません。
新宿にはロータリーギフトというチケットショップがありますが、その姉妹店になります。
ちなみにロータリーギフトは利用者数が多いことで知られており、その姉妹店でもありますので、初めての方も安心して利用できるというわけです。
このお店は駅からも近くにありますのでとても便利です。

アマゾンギフト新宿西口店のサービス内容

アマゾンギフト新宿西口店で買取できることは分かりますが、初めての方はそのサービス内容が気になるのではないでしょうか。
こちら、通いやすく便利なうえに、換金率が高いことでも知られています。
その換金率ですが、最大90%という高い率を誇っており、インターネット上の口コミサイトでも話題になっています。
このような高価換金をしてくれるには理由があり、こちら、実は金券ショップも運営しているのです。
そのため通常かかる中間マージンの必要がなく、その分を換金率に反映しやすくなるというわけです。

買取可能なタイプについて

amazonギフト券の買取には様々な方法がありますが、こちらのお店ではどうなっているのでしょうか。
こちらのamazonギフト券の換金方法は4つの方法があります。
取り扱いの4つのタイプは、「Eメールタイプ」と「カードタイプ」、その他に「印刷タイプ」と「ボックスタイプ」です。この4つのタイプを、アマゾンギフトでは買取しているのです。
これを見て分かるように、amazonギフト券については、シートタイプ以外のギフト券を換金してくれるというわけです。そのため、グリーティングカードや封筒タイプの換金も可能ですので、プレゼントなどでもらった方でも大丈夫です。

サービス内容を確認しておきましょう

このように、新宿でamazonギフト券を買取できるお店は1店舗ありますので、気になる方はアクセスしてみるのもいいと思います。
その場合は念のため、お店のサービス内容を確認しておきましょう。
特に換金率は毎日変わることがありますので、事前にしっかり確認しておく必要があるのです。
また、サービスに不明な点や分からない点がある方は、その点についても問い合わせしてチェックしておくとよいです。

amazonギフト券の買取は新宿でも可能です

amazonギフト券の買取を新宿で出来るのか、その真相が気になる人もいるかと思います。
新宿でamazonギフト券の換金ができるお店ですが、実は1店舗ありますので、店頭での買取を希望する方は試してみる価値はあるでしょう。
もしかしたら、高値で換金できるかもしれません。

関連記事