iTunesカードはさまざまなところで販売されており、家電量販店や金券ショップなどを利用して購入できます。
ネット上には、iTunesカードをはじめとして電子ギフト券の売買を仲介するサイトがあります。
コンビニや携帯キャリアを利用するなど、あなたのまわりの環境で手軽に試せそうな方法があればお得にゲットしましょう。

・家電量販店のセールで購入

家電量販店では、iTunesカードのセールを実施しており、随時「10%OFFキャンペーン」といった割引が開催されています。
ただし、期間限定で割引されていることも多いため、カードを複数購入する必要などがあることから、その都度条件を確認して購入しなければなりません。
キャンペーンの中には、一人が購入できる枚数が限られている場合があり、予定販売数に達した場合は予告なく終了されてしまうこともありえます。
一般的にほかの割引との併用はできず、家電量販店が発行しているポイントを使うことなどもできない様子です。

・金券ショップで購入

金券ショップがiTunesカードを安く販売していますから、株主優待券を利用して購入する方法がおすすめです。
株主優待券もまた金券ショップで売られており、購入した人が株主でなくても使用することができます。
金券ショップでは、家電量販店の株主優待券も販売されていますので、キャンペーンなどと併用することが可能です。

・コンビニの増量キャンペーン

コンビニで、iTunesコードの増量キャンペーンが行われているときがあります。
購入後にキャンペーンサイトで応募すると、ボーナスコードがもらえます。
ボーナスコードの分だけカードをお得に購入できるのでおすすめです。

・携帯キャリアの増量キャンペーン

携帯キャリアも、オンラインショップでiTunesコードの増量キャンペーンを実施しています。
増量キャンペーンは期間限定のものが多く、キャンペーン内容が変わることもあります。
携帯キャリアのオンラインショップをこまめにチェックしてください。

・電子ギフト券の売買サイトで購入

ネット上には、個人による電子ギフト券の売買を仲介してくれるサイトがあります。
仲介サイトではiTunesカードも、正規の値段よりも安く売買されています。
どれぐらい安く購入できるかは、利用するサイトにより異なっており、割引率なども取引ごとに違っています。
常にサイトをチェックして、割引率が多いときに購入するのがよいでしょう。
入金する際に手数料がかかるところがあり、手数料の額もサイトごとに異なります。
手数料の高いサイトで購入すると、カードの割引率が低くなってしまいますから、できるだけ手数料の低いサイトで購入しましょう。

・オークションで購入

オークションでもiTunesカードが出品されていますが、どれぐらい安い価格で出品されているかは出品者により異なっています。
できるだけ安い価格で出品している人と取引するようにしましょう。
オークションは自宅に届くまで実物を確認できませんから、画像とは違ったものが届くおそれもあります。
過去の取引実績の多い、評価の高い人から購入するようにしてください。

・お得に手に入れて活用!

iTunesカードを購入する方法としてイチオシなのは、電子ギフト券の売買サイトで購入する方法です。
ほかの方法は、セールやキャンペーンを利用するため期間限定だったり、割引率がいくらになるのかがわかりません.
マメなチェックが必要になるので、豊富に提供されている電子ギフト券の売買サイトがおすすめです。

関連記事