手軽に利用できることで人気なのが、amazonギフト券です。
amazonギフト券は買取店で売却することも可能であり、安心ギフトでは95%など、他店より高い換金率を提示しております。
お手持ちのギフト券を使わずに持て余している方は、換金してみてはいかがでしょうか。

買取対応について

安心ギフトでは、amazonギフト券の買取をネットにて行っております。
始めての方でも、身分証明書をご用意頂ければ、買取の手続きをさせて頂きます。
安心ギフトでは、amazonギフト券の換金率が最大95%と高く買取対応をしております。
少しでも高く買い取ってほしい、という方は多いはずです。ぜひ安心ギフトにお問い合わせください。

ネットからの受付で、買取金額のお振込みまで完結致しますので、場所を問わずにご都合のよろしいタイミングにてお問い合わせ頂けます。
受付時間も24時間対応ですので、急なご依頼でもご安心下さい。

高換金率が魅力的です

amazonギフト券を高額で売却したい方にオススメなのは、安心ギフトのようにネットでの取引が可能なお店です。
店舗をもたないぶん、コストを抑えられるので、高い換金率を誇っています。
また、換金までのスピード性も優れており、多忙で店頭に足を運ぶ暇もない人にとっては大きなメリットとなります。

ネットを利用した売却に不安がある方も多いと思いますが、安心ギフトはサポート体制が充実しています。
サービスの利用が初めての方でもしっかり対応致しますので、安心して換金することができます。
換金率は最大91%ですが、日によっては92%など、高くなることもあります。
気になる換金までのスピードは、最短でなんと30分ほど。急な出費で困っている方はお気軽にお問い合わせください。

安心ギフトが選ばれる理由

安心ギフトが選ばれる理由には、主に3つございます。

1.高い換金率
他店に負けない高額買取をお約束しております。
店舗を持たず、ネット運営によって経費などを削減し、高額な換金率をご提供しております。

2.買取の対応速度
基本的には即日対応にて、Amazonギフト券の買取に対応しております。
24時間で受付対応をしておりますので、どんな急なご相談でもお任せください。

3.高額な買取希望者にはサービスあり
50,000円以上のAmazonギフト券を買取希望のお客様につきましては、手数料などを無料にし、
さらに自営業や高額な買取希望者に限り、≪VIPプラン≫もご用意しております。

他にも、安心ギフトではショップ・オブ・ザ・イヤー受賞をしており、
買取率、お客様満足度、スピード振込の3つを認められています。
これまで多数の買取実績が安心ギフトにはございます。
Amazonギフト券の高額買取のことなら、安心ギフトにお任せください。

関連記事