東京都内で、amazonギフト券買取を行っている店舗はわずか5店舗のみ。どの店舗も分かりやすい場所にありますが、駅チカ、もしくは目印になる施設がある店舗がおすすめです。

東京都内にamazonギフト券を扱う買取ショップはあるの?

amazonギフト券を、東京都内で即座に現金化できる買取ショップは何店舗あるのでしょうか。東京だけでなく、全国各地の主要都市には数多くの買取ショップがありますが、すべての買取ショップがamazonギフト券を扱っているわけではありません。現在、amazonギフト券の買取を行っている主な買取ショップを紹介していきましょう。

新宿エリアなら、ここがおすすめ

amazonギフト券を東京都内新宿エリア近くで売りたい時は、アマゾンギフト新宿西口店がおすすめです。こちらの店舗は新宿駅西口から、西武新宿駅から、徒歩わずか1分の距離です。
買取はeメール、カード、グリーディング、印刷、ボックスとすべてのタイプに対応しておりますが、店頭買取を希望する際は、運転免許証、社会保険証等の身分証明書が必要です。
この店舗のメリットは、中間マージンがかからないこと。お客さまから買い取ったamazonギフト券を直接購入希望のお客さまに販売するシステムを取っているため、中間マージンがかかりません。これにより、一律の買取率を実現しています。

新橋エリアなら、こちらの店舗へ

amazonギフト券を東京都内新橋・銀座・有楽町近辺エリアでお探しの方には、チケットのさくらや新橋店がおすすめです。オフィス街にあるチケットのさくらや新橋店は、平日は10時から19時30分までの営業となりますが、土曜日は10時から16時30分までの営業となりますので、ご注意ください。
東京新橋には数多くの買取ショップが立ち並びますが、amazonギフト券の買取を行っているのは、新橋ではこちらの店舗のみになります。Amazonギフト券の査定額を知りたい時、買取に関する質問等は電話が便利です。営業時間内におかけください。

秋葉原エリアなら、ここが便利

amazonギフト券の査定はオフィス街にあるチケット秋葉原が便利です。チケット秋葉原の営業時間は朝10時から19時30分まで。年中無休ですので、お盆、お正月、ゴールデンウイークでも査定、買取OKです。査定額等、不安な点がある時は来店前の電話での問い合わせがおすすめ。秋葉原公園を目印に向かうと、東京初めてのお客さまでも迷うことなく辿り着けます。
浜松町界隈なら、ここへ amazonギフト券を浜松町界隈で売りたい人は、チケット浜松町がおすすめです。こちらの店舗は、東京初めての方でも安心の駅直結型店舗になります。大江戸線大門駅を出たらすぐの場所にありますので、お仕事の帰り、デート前の短い間でも、時間を有効に活用することができます。

小岩周辺にお住いの方はこちらへ

amazonギフト券の査定依頼は、新宿を拠点とする金券ショップ得々市場小岩店がおすすめです。こちらの店舗は、小岩店ほか、千葉県柏市にも店舗があります。こちらの店舗でamazonギフト券を売る時は1万円分のギフト券からになります。査定を依頼するamazonギフト券が1万円以下の場合は、まずは、店舗に相談してみましょう。

その場で買取希望なら、店頭買取がおすすめ

買取ショップの多さでは群を抜く東京でも、amazonギフト券の買取を行うショップはわずか5店舗しかありません。買取はネットでも査定依頼できますが、その場で現金化するには店舗での買取がベスト。来店での買取は振込手数料等の手数料が発生しないというメリットがあることから、店頭買取にて買取手続きを行うお客さまも少なくありません。
使用しないamazonギフト券は早めの売却が鉄則。有効期限が近づいているamazonギフト券の査定額が気になる時は、前もって問い合わせておくことをおすすめします。

関連記事